2013年11月07日

禁煙2周年

気が付けばタバコをやめて2年も経過していました。
率直な感想は、「はやっ。」とうい感じですかね。

カミさんから、「よく禁煙出来たなあ、凄いな。」
と、お褒めの言葉をいただきました。
急に言われたので、誰か禁煙してるのか尋ねると
有吉弘行さんが禁煙をしているとのこと。

ヘビースモーカーの人も禁煙するんですね。

健闘を祈ります。


話がそれましたが、2年も経つと何が変わったとかよくわかりません。
浮いてるであろうタバコ代もどこに消えているのやら。
ちなみに16万くらい浮いてます。

禁煙して変化を感じれるのは1年くらいまででしょう。
なんか喫煙していた時も、禁煙初期も懐かしいです。

ま、これからも無煙生活続けていきます。

皆さんの健闘と健康を祈ります。
posted by キンエン at 12:58| Comment(0) | タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

