2013年03月20日

喫煙所

仕事の空き時間が長い!
二時間も空くみたいです。

天気が良ければ近くの公園でボケーっとするのに、
外はあいにく雨…。

こんな時昔ならタバコを吸っていたわけで、
喫煙所に行ったり来たり。
この行為って結構めんどくさかったな。

煙たかった喫煙所は嫌いでしたが、
喫煙者同士の会話はなんか良かったです。

わざわざ吸えるとこを探して吸うのってかなり時間のかかることだったんですね。
時間の豪遊です。

しかし空き時間が長い。
本を読み過ぎて目が…。

早いとこ終わらせて帰りたいです。

ちなみに、禁煙やめよっかなと言った事により、
若干、疑われ始めました。

僕は吸ってません。
posted by キンエン at 16:06| Comment(0) | タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。