2013年03月06日

禁煙やめよっかな

いろいろあったり、周りに脱禁煙組が増えたりで、
最近はタバコ吸ってもいいかなーなんて思っていました。

ふと、かみさんに、
「禁煙やめよっかな。」
と、言ってみたら、そんなんしたら軽蔑するわと言われました。。

ま、当たり前っちゃ当たり前なんでしょうが。

ボクが何度か禁煙を失敗していて、
禁煙することが大変なのを知っているので余計に、
「は?」
なんでしょう。

わからなくもないけど、やっぱり吸いたい時ってあるじゃないですか。
うっかり口を滑らせてしまったので家の空気が重いです。

吸ったら夫婦仲が終わってしまいそうです。

嗚呼、タバコっていったい...。
posted by キンエン at 01:04| Comment(0) | タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。