2013年02月26日

喫煙率

先日、結婚式の二次会に行ってきたんですが、
体験したことがないくらいの禁煙率で、男女問わずほとんど吸っていました。

ある意味奇跡です。

数えたわけじゃないのではっきりは言えませんが、
おそらく禁煙率80パーセントってところでしょう。

だいたい20代後半から30代前半くらいなのに、
みなさんお金持ってるんですね。

そこで気になったので、ググってみたところ最新情報がありました。

JTの「平成24年全国たばこ喫煙者率調査」によると、
成人男子で32.7%
成人女性で10.4%
だそうです。

意外と少ないんですね。
男の喫煙者が減っているのに対して、
女性の喫煙者は変わらないうえに若い人が吸う傾向にあるみたいです。

二次会で可愛い子がガンガン吸っていたのが印象的でした。
やはり可愛い女性が吸うのはテンションガタ落ちです。

香水とタバコの混じった匂いがきついです。

嗚呼...。
posted by キンエン at 17:49| Comment(0) | タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

