2013年01月09日

禁煙してた人

年末年始、いろいろな人に出会いました。
その中にいた、「禁煙してた人たち」

彼らは一年以上も禁煙してたのに、
また喫煙者に戻った人です。
中には7年もやめていたというツワモノもいました。

喫煙者なのでタバコを吸う訳ですが、
少し他の人と違うところがあります。

それは、タバコをコントロール出来るという事です。
大勢の中にいる時は吸わなかったり、
自宅で吸わなかったり、
何日も吸わなくても大丈夫だったりします。

長期的にやめた事によって体の仕組みがかわったのでしょうか。

謎です。

とにかく依存度が低いのにビックリです。

万が一禁煙失敗してもまた絶対に禁煙できるだると確信しました。
今のところ吸いたいと思いませんが。

今年も現状維持します。

今年の浮いたお金で買ったモノシリーズ第一弾は、
MISIAのSUPER BEST RECORDS
デビュー曲から15年の歴史を振り返る楽曲を網羅してるベストアルバム。
発売が2月20日なので予約しただけなんですが、かなり楽しみなCDです。

もちろんですがボクの好きな「飛び方を忘れた小さな鳥」や「everything」も入ってます。
むちゃ楽しみーー。



posted by キンエン at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。