2012年12月18日

浮いたお金で買った食材1

久々のシリーズですが、今回は食材です!

禁煙しているボクは一月約7000円浮いています。
前々から家族にご馳走するというのはあったんですが、
今回は初となる食材で、ご馳走する事にしました。

その食材と言うのは、
カニです。
まさに冬の王様。

新聞やテレビ、楽天とかのインターネットでカニの情報を見るたび
本当に美味しいのか?という疑問を抱いていました。

ところが、去年の年末に実家に帰った時、
楽天で買ったというカニを食べました。
美味。
めちゃ美味。

これは絶対に買おうと思い、はや一年。
ついに我が家にもカニが。
image-20121218130526.png
こんなん買えるなんて、大人になったなーと思いました。
image-20121218130612.png
いろいろあって迷いましたが、
かに本舗と言うところが人気あったのでそこで買いました。
4kgで約1万。
むちゃ安い。

美味しいのかは今日の晩に判明します。
楽しみだー!!

posted by キンエン at 13:04| Comment(2) | 浮いたお金で買ったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、

お久しぶりです。

浮いたタバコ代で食材を購入

できたのはいいことかもしれません。

いい実例であり、快挙でもあります。

あと私もここ最近は、

ブラックコーヒーにはまってます。

ほぼ毎日飲んでます。

Posted by カスタム at 2013年05月17日 12:59
カスタムさん、ご無沙汰してます!

ブラックコーヒーいいですよね!
ボクも毎日淹れて飲んでます。

ブラックを一日3〜5杯飲むと体にいいみたいですよ。

でもカフェインによって吸収されにくくなる栄養素もあるみたいですが。

Posted by キンエン at 2013年05月24日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

