2012年12月17日

漫才と政治

昨日は休みだったので、あほみたいにテレビを見ました。

6時前からはTHE MANZAI 2012
初っ端からテンダラーとウーマンラッシュアワーでわらかしてもらいました。
やっぱ関西勢はおもしろいです。
そして好きなノンスタイル。
めちゃ爆笑でした。
千鳥も面白かったけど、やっぱダントツでノンスタイルが面白い。

コントみたいなやつとか決勝に残ったり、
優勝したコンビ面白くなかった。

これが関西と関東の笑いの違いなのか。。。

8分くらいからノンスタイルです。

トレンディエンジェルもなかなかイケてました。

そして8時からは選挙速報。

もちろん投票に行ってきました。

大敗からはや三年、はやく政権交代しないかとずっと思っていました。
そして、民主になってからホントに酷かった。

長くなりそうなので端折りますが、
管直人が比例で復活なんてありえへん。

野田総理が悪いのは全て私のせいだと言っていましたが、
悪いのは鳩山前総理と管前総理です。

安倍さんの自民に期待です。
強い日本になってもらいたいです、ホントに。

漫才の後に選挙、
なかなか異色な一日でした。




posted by キンエン at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。