浮いたお金で買ったモノ2: 禁煙生活

2012年10月02日

浮いたお金で買ったモノ2

今月末で禁煙1年になろうとしています。

半年過ぎてからは、かなり楽に禁煙できて、
けっこうあっけなかったです。

ま、こんなもんなんでしょう。

喫煙時から思っていた事ですが、
食べ物屋では禁煙にすべきだと思います。

そして、店に入ってすぐ喫煙というのもやめてほしいし、
意味不明な行動のひとつです。

わざわざ食べる前に味覚を麻痺させなくてもいいのに。
と、いっつも思います。
そこは食べ終わってからやろ。

ま、他人の事なんでどうでもいいですが。

浮いたお金で買ったモノという事で、
めちゃくちゃヒットしたのがコレ。

ショーペンハウアーの「幸福について」です。

悩んでるんやったらいい本あんでと、教えてもらい、
いろいろ調べてみると、沢山の著名人の方が熟読されていて、
タローオカモトもその中にいました。

しかも中学校の時に読んだみたいです。
ビッグな人は違いますねー。

この本のおかげでいろんな事がクリアになりました。
ホントにオススメです。


posted by キンエン at 12:10| Comment(3) | 浮いたお金で買ったモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。私、禁煙応援サイト「禁煙を成功させる超ヒント集」管理人を務めておりますPolarisBirdsと申します。

私自身、スモーカーでしたが3年前より禁煙を決断し、現在にいたっております。お互い禁煙サイトということで、ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが、ご了承願えませんでしょうか?

既に当サイトからは御サイトへリンクを張っております。突然の申し出でまことに厚かましいのですが、何とぞよろしくお願いいたします。

Posted by PolarisBirds at 2012年10月06日 03:17
PolarisBirdsさん、コメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが、ありがとうございます。
リンク集のところに張らせてもらいました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by キンエン at 2012年10月08日 15:46
キンエンさま

さっそくの相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by PolarisBirds at 2012年10月15日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク