2013年08月01日

禁煙率2013

ラーメンを食べて帰るか迷った挙句、
家でマルちゃん正麺を食べてしまっている私。。。

こういうのがコレステロールの値を上げてるんでしょうね。
やめようやめようと思うんですが、いつも食欲に負けてしまいます。

夜中のラーメン恐るべし!

と、前置きは置いといて、今年もやってきました!
喫煙者率調査の結果が。

今年は20.9%で、2195万人も吸ってるそうです。
去年より20万人くらい減ったみたい。

こんなアンケート、どこでやってるんでしょうか。
一度でいいからやってみたいものです。

ちなみに今日は4人中2人喫煙者なので50パーセント。

昨日は33パーセント。

個人的には、ほんまか!っとつっこみたくなる結果でした。。

2割と言えば少ないけど、2195万人ってなると多い気がする。

嗚呼、タバコ。
posted by キンエン at 01:25| Comment(0) | タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

