2012年11月04日

374日

いつのまにか禁煙して一年過ぎてました。

自分が一年も禁煙出来た事にもビックリですが、
一年という月日が経つはやさの方がビックリしました。
年取った証拠ですね。
しかし早過ぎ。
もう11月やし、すぐ年末。

くわばらくわばら。

禁煙初期の頃なんて、
やれ何日目とか何ヶ月とか物凄く気になったけど、今は全く気になりません。
月日が経つというのは本当にすごい事だと思います。

何度も挫折しかけたけど、いまだに続いている最大の理由はズバリお金だと思います。
やめた今は82280円も浮いていてウハウハです。

そして一年の禁煙を達成した事により、
自信が持てて以前よりメンタルが強くなった気がします。

もともとのメンタルが弱かったので、
まだまだ強いハートは手に入れてませんが今後に期待です。


死ぬまでタバコに手を出さない事が禁煙成功だと思うので、
これからも禁煙生活頑張ります。
posted by キンエン at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

