2012年09月20日

ライター

おはようございます。
かなりひさしぶりの更新です。

浮いたお金で買ったモノシリーズも続かず、
タバコに関するネタもなく、
放置したいたブログ。

しかし、一つだけありました。

夏と言えば、花火。
そして、墓参り。

この二つに共通している事といえば、
火を使う事です。

いままでほとんどと言ってもいいくらい
ライターと共にしていたわけですが、
タバコをやめた今、まったく必要ないモノになっていました。

墓参りで、ろうそくに火をつける時、
「おれ、ライターあんで。」とか、
花火の時、
「お父さん、火つけて。」とか、
こういうのがなくなりました。
ライターを持ってないからあたりまえですが。

結局、花火の時は困ったので買いました。

今時のライターって、子供がつけれないように工夫されてるんですね。
知らなかった。


posted by キンエン at 09:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

