2012年06月07日

ひさびさ

かなり久しぶりの更新になりましたが、禁煙継続中です。

昨日はヘビースモーカーの方と一緒だったからなのか、
喉の調子が悪くてイガイガします。。

もうちょっと気を使ってほしいもんです。

久々といっても特に変わった事はありませんが、
勤務先のひとつで健康診断がありました。

生活習慣病のコースで、心電図、胸部レントゲンなど、
いろいろと検査してもらい、血液検査へ。。
10年振りに採血したんですが、想定外のチクリだったので思わず声が出ました。
といっても、ちょっとびっくりしたような小声での「おお。」
ええ大人なので若干恥ずかしかったです。

タバコをやめてどれくらい健康になったか楽しみです。

どうでもいい事ですが、
ずっと182cmと言っていてたんですが、
2cm伸びてました。
ちょっとした喜びです。
posted by キンエン at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

